久留米にて | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

今日は午後から西鉄電車で
久留米まで行ってきたよ~♪


電車は二両しかないけど
込み合うこともなく
の~んびり座って車窓からの風景を楽しめます。


いま思えば....
面白い駅名が沢山の路線です。

まずは、
学生時代の友人
りょーこと合流♪

透明感はいまも健在!!

大好きな大切なお友達の一人♪
ちびちゃんのいる
ママちゃんは忙しいなり!
時間作ってくれてありがとう!!


こちらは、
やのーちゃんと大パイセン♪
短大の自治会仲間でパシャ!

近況報告してたらあっと言う間に時間が過ぎた!!
流石に20年は語り尽くせんなぁ(笑)
やのーちゃんに会うと相変わらず何だか安心感に包まれる♪
それから、
大パイセンにはまさかの健康プチ情報を頂いた!
そうそう、忘れないように
φ(..)シダス、ニューバランス…
健康は足から!

一緒にお邪魔したお店は
旧209号線沿いの琥珀亭(久留米)
この店は私の通ってた短大の先生たちも行きつけだったらしい。(知らなかった。)
因みに…
店ではマスターが手相を見てくれます!
コーヒーも美味しかった。
ついつい長居してしまいそうなお店でしたよ♪
久留米辺りに行ったときは是非!!