お風呂は湯船に浸かるもの | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

派の私です。
最近はシャワーで済ます方も
多いようですね…

冬場は芯から暖まりたい
ですよね。

嗚呼!!

温泉

愛しくなります
この季節。

そして
旅行会社のツアー企画や、
雑誌の特集も増え

湯けむりツアー
だの
ぽかぽか温泉、絶景の宿
だの

余計に行きたいぞ欲を
掻き立てられるわけですよ。

以前(九州)は車でツイーッと
近場(車で90分)の温泉へ
いったもんです。

関東でも
車もってれば
行くかもなぁ。
最近は電車が苦手で
スッカリ出不精に。。。

あっ、でも、ロマンスカーは
いいかも!!

まぁ、そんなこんな言うとりますけど
結局のところ
激近場の
お家のお風呂をどう快適に
楽しむかを研究しています。

とりあえず
ここ最近は、日替わり湯を楽しんでます。
因みに
この日は
「はちみつレモン湯」!!
( ̄▽ ̄;)飲めるのか?飲めるのか??



ティーパックの様な袋いりでした。
いい香りのいいお湯でした♪