飛び出せヤル気勇気元気!! | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ふぶるるるる。
雪が降らなくても
寒いよぉ~。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


(※年末の舞台の集合写真↑)


私は

年末年始に
気合いを使い果たして
風邪っぴき野郎でした。
グシュン(´Д T)

こんな風邪は初めてです。

一週間

ほぼ寝てました。

ノロでもインフルでも無いんです。(たぶんです。)

熱は恐ろしくて

計れませんでした。

後半から栄養失調になるのでは

ないかと

色んな物を採り入れるように

心掛けました。

しかし一番最後まで

ダメージが、続いたのは

口内炎

特に食べたくも無いのに

ただエネルギー接種する

だけの為に

モグモグするという

あぁなんとも味気無い。

冬は美味しいものの宝庫だというのに

(T^T)

まぁ、お陰で

正月太りというヤツには

縁も御座いませんでしたがね。
(((空^▽^;笑)))



さて、いつまでも
ヤられては
居られません


身体中に
貼れるカイロを
貼りまくり

少しずつ常人に戻るのです。
病は気から
楽しい計画を
実現する為には
行動を起こさなければ!!

よし!
外にでる!!




だぁぁ( ̄Д ̄;)