文月堂 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

チェインソング~挙げ句の果てに夜は明けにけり~

無事終演。

キャスト22名で走り抜きました!!
少しでも
御覧頂いた皆様の
心に爽やかな風が吹き
笑顔になれたなら
なによりです。


纏まらない鏡前…。



落書き、毎ステージ書いていたのは
あたしです。

今回、私は音楽教師の美人先生(という設定)役でした。


貴重なフミコとのツーショット


こちらは
対立しあった
足立先生役のタケッチとも

ツーショット!
彼女とは
子供じみた喧嘩のシーン
が印象的。
まさかの「なによ、ブス!」の
私の台詞に、最初戸惑いました(>_<)

一生言わない台詞だと思います(笑)


私のカメラでは
みんなと撮り切れませんでした。

文月堂のじんこさんに
集合写真頂きました。

まさかの、裏面は卒業証書なんです。