昨夜の藤井隆さんのレコードレーベル、Slenderie Recordの10周年記念イベントの興奮冷めやらず、余韻に浸っています。

ご来場いただきありがとうございました!

 

 

藤井さんのファミリーの椿鬼奴さん、RGさん、フットボールアワーの後藤さん、麒麟の川島さんと久しぶりにご一緒させていただき、リハーサルからテンションが上がりっぱなしでした。

皆さん、リハから本気で面白すぎます!

以前から気になっていたフット後藤さんのお姉さま、YOKOさんともお会いできました!歌が本当にパワフルですごい!

 

そして今回は、冨田謙さんはじめ、ノーナ・リーヴスの奥田健介さんと小松シゲルさん、南條レオさんのバンドの皆さんがAMAZINGでした!!


私は、2016年に藤井さんにプロデュースしていただいたアルバム、『DELICACY OF LOVE』から

「溶けるようにKiss Me」と「誘惑光線クラッ!(DE DE MOUSE MIX)」

2020年リリースの『SLENDERIE IDEAL』から、

「Right Here Right Now」を歌唱しました♪


この3曲、バンド演奏で歌うのは初めてだったのですが、リハーサルの時からバンドのメンバーが歩み寄ってくださり、

本番もめちゃめちゃ良いサウンドで、

あ〜!!音楽最高!!

と、心の中で叫んでいました💕

 

 

打ち上げでは、奥田さんが私の「夏色のナンシー」のシングルレコードを持ってきてくださり、

大好きな歌です!と言ってくれたのも嬉しかったなぁ。

OKKENさん、ありがとうございます!

 

本番ではなKOJI1200こと、今田耕司さんの新曲の初披露にも立ち会えた、貴重な時間でした。

歌う今田さんはとてもチャーミングでした🥰

 

 

朝、楽屋に行ったら、藤井さんからのお手紙が置いてあって・・・

イベントの総合的なプロデュースから出演、本当なら頭がいっぱいいっぱいでround! round!としているのに、

ご丁寧に自筆のお手紙をいただきました。

そんな気宇壮大な藤井さんのお人柄で集まるメンバーの仲間に入れていただき感謝しています!

 


打ち上げにて。

OKKENさんと。

ナンシーポーズしてくれましたぁ


藤井さんが撮影してくれたのですが、

なぜかいきなり今田さん登場で、

奇跡の「今田さんドアップ」



 もー最高😆


昨日のイベントは配信もされるそうです!


藤井さんの心地よい、歌声もゆっくり聴けるなぁ。

やったー♪


またご報告させてね。