嬉しい新曲のお知らせです♪

 

早見優と韓国プロデューサー/DJのNight Tempoのコラボ第二弾!

オリジナル新曲「DISCO de DISCO 」

7/31に配信リリース!

 

 

めちゃめちゃカッコイイ楽曲ができあがりました!

音は、私たち世代の馴染みのあるディスコビートにフランスのダンスミュージックのエッセンスを加えた、Night Tempoサウンド💕

 

歌詞の内容は、色々と考えたんだけど、、、

人生を最大に楽しみたいじゃない? 

そのためにも毎日小さなハッピーを見つけようとするんだけど、なかなかうまくいかない時もあるよね。

そんな時には、頭を空っぽに、身体を動かして踊っちゃおう!

え?単純すぎるって?

いえいえ。

大人の世代の私たちは、頭で考えすぎる時があるのよー。

身体で感じる!

感覚の大切さ!

そんなことを歌詞に綴りました。

 

I'm so excited to announce the release of my new song!

Music by Night Tempo, it's a Disco beat mixed with French dance music. So cool! Very Night Tempo-ish!

Kind of Funky and nostalgic but oh so new at the same time. You'll get the groove once you listen to it.

 

The lyrics are about just letting go and DANCING!! Of course there's always going to be some kind of love triangle or crush written in the lyrics, because I live for LOVE or rather, I live to LOVE!!

It drops on all Streaming Platforms on 7.31 Wednesday. 

 

Listen to it and lmk how you feel about it!

 

8/31「夏色のナンシー祭り2024 Dynamite!」で、初披露🩷

 

思いっきり熱いサマーにしましょう!

 

 

レコーディングの時の一枚

 

 

 

 何かでうける🤣2人、、、!