昨日は秀美ちゃんのお誕生日でした♪

 

 

 

 

 

薬丸くんが企画してくれて、東京タワーを一望できる、素敵なレストランに82年組で集まりました。

 

 

毎年このようにお祝いさせていただき、

久しぶりにみんなで集まれる楽しい時間🎶

 

 

秀美ちゃんを交えて楽しいことを企画したいね!!と話は盛り上がり、

私が「KPOPグループつくろうよ!」と提案したら、

みんなの顔が

???どういうこと???

となったので、

「KPOP つまり、Kは、還暦のK!還暦に向けて何か楽しくポップなことをしよう!ということよ〜」と話したら、

おおお!!いいね!!という話になりました💕

 

秀美ちゃんは本当に変わらず可愛いし、キレイ!


昔、夜ヒットで歌ったキャンディーズのカバーの映像などが、最近私のフィードに出てくるんだけど、

あんな風に歌おうよ!と秀美を伊代ちゃんと誘ってみました。

 

ちょっとお姉さんのめぐちゃんが「いいね!!私が年上だからK1ね!」とのってくれて、

いい感じで話が進んだよ〜。

もしかしたら実現できるかな?

秀美ちゃんとまた一緒にステージに立てたら嬉しいな☺️


 

 

時間はあっという間に過ぎ、とにかく笑いっぱなしの時間‼️



昨日は三國シェフの美味しいお料理を堪能しながら、寛子ちゃんのお話にみんなでいっぱい笑いました!

寛子ちゃんのおかげで寿命が延びたよ〜〜!と、今朝のLINEでメッセージを送ったら、

優ちゃんの寿命が200歳になるまでがんばる💪と、かわいいお返事いただきました😆



秀美ちゃんお誕生日おめでとう🎉

そして素敵な企画をしてくれた薬丸くん、

ありがとう😊







🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


「夏色のナンシー祭り2024 Dynamite!!」
8.31 土曜日
有楽町 I'M A SHOW (アイマショウ)
おかげさまで、チケット残りわずかとなりました!