昨日のラジオ深夜便・ビギナーズに続き、今朝もラジオの収録でした。

東京は真夏のような気候です☀️

 

ラジオの収録が少し早めに終わったので、散歩でもしよう!と歩き始めたら可愛い花屋があったので、今日はお花でも飾ろうかな〜、と思い立ち寄りました。

 

 

今日は父の日ですね。

 

 

花屋でふと思ったのですが、

「母の日」の花はカーネーションと決まった花がありますが、

「父の日」って、何があるんだろう?

 

調べてみたら、

 

なんと!

父の日のオフィシャルなお花は、赤と白のバラなのですね!


バラ!!

薔薇‼️


なんてゴージャスな!

漢字で書くとゴージャス感が増します!


 バラか、、、

バラを買って行こうか迷いましたが、

少し先にスーパーがあったので、花より団子かな?と思い、

お肉を買って帰ってきちゃった!

 

お父さまの皆さま、

 

父の日おめでとうございます!🌹

 

日頃の仕事、家でのサポート、ご苦労様です!