昨日は、宮本絢子さんのポッドキャスト、

BE YOU! にお招きいただき、ゲスト出演しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BE YOU! ポッドキャストは、

「心の在り方」を自分自身で整えられるようになるためのヒントがつまったセルフヘルプの番組です。

 

 

 

 

 

 

私も拝聴していますが、

 

自分らしく生きるためにはどうしたらいいか

 

思うようにならないときはどんなふうなマインドを持つといいのか

などなど、、、

ゲストの方々のトークを楽しく聴きながら、ヒントをピックアップできる番組🎵

 

 

 

 

改めて

最近よく耳にする「マインドフルネス」

心を"今"に向けた状態のことですが、

 

自分が10代、20代と一番悩んでいる世代のとき。

落ち込んだり、自分が好きになれないときなどはなかなかオープンに話せなかった時代。

「我慢して、前を向いて突き進め!!」的なことを周りの大人には言われたかな・・・

これって昭和特有?

今は、気持ちが落ちている、マインドが揺れて動いていると正直に話してもよくなりつつも、まだついつい頑張りすぎちゃうときもあるよね。

 

自分らしく生きるとはどんなことなんだろう

 

そんなお話をあやちゃんといっぱいしました☺️

8.31の夏色のナンシー祭り2024Dynamite!!のお話もしました💕

 

オンエアなどが決まったらまたお知らせするね!

 

 

そして、スタジオの帰りは、レスリー・キーさんのイベント関連のPOP UPストアに立ち寄りました。

 

 

 

 

 

可愛いグッズがいっぱい!

 

 

 

スケッチャーズにも遊びに行ったよ❤️

 

こちらのスケッチャーズxスヌープ・ドッグのコラボが、可愛くて💕

そしてスリップインズだから履きやすい🎶

 

 

 

8.31 土曜日

有楽町 I'M A SHOW(アイマショウ)にて

夏色のナンシー祭り2024 Dynamite!!

チケットぴあ先行発売中!

受付期間

2024/5/17(金) 昼12:00~2024/6/2(日) 23:59

結果発表開始日時

2024/6/4(火) 18:00頃から順次

 ダウンダウンダウン

 ぴあ先行