昨夜はNHKラジオのラジオ深夜便ビギナーズの日でした。深夜便の日は後藤アナウンサーのおかげで、元気バロメーターが上がります!放送中いつも笑いっぱなしです😆

昨日は初投稿のメッセージを多くご紹介させていただきました🎶

聞き逃した方は、らじるらじるで聞いてみてね。

 

昨日のテーマは「メッセージ、メール、お手紙」

半崎美子さんの「地球へ」をかけさせていただきました。

 

 

実は!

半崎美子さんの「地球へ」が小学生の音楽の教科書に掲載されたのです㊗️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

ご自身の楽曲が小学生の教科書に掲載されるのが、子供の頃からの夢だったそうです🎶

 

1つ夢が叶ったことですね💕

 

 

お祝いの席でご一緒した、

デビューの頃からお世話になっている大好きな先輩の方は、

「夢と言うのは声に出していくと良いのよ」

と教えてくれました♪

 

 

やりたいこと、実現したいこと、いっぱいあるなぁ

皆さんはどうですか。

 

 

これからは声に出していこうね。

 

 

本田美奈子ちゃんが残してくれて散文から生まれた「地球へ」

美奈子ちゃんも喜んでくれているかな😊

 

 

 

 

 

日本の小学生の音楽の教科書ってとてもわかりやすく見ていて楽しいですね💕

 

 

8.31土曜日

夏色のナンシー祭り2024 

DYNAMITE!!

 

 

チケットぴあ先行 5.17()スタート~6.2()まで

 

チケットぴあ2次先行 6.2()スタート~6.16()

 

開始しています!

チケットぴあ