神奈川県民ホールでのキューモリのコンサートもおかげさまで大盛況に終わりました♪





ご来場いただきありがとうございます😊






この日は、お客さまにサプライズがあったのー!







アンコールの時に、





バーン💥と、






キヤノン砲から、キラキラと輝くテープが発射されました!






黄色、青、ピンクのテープが会場の宙に舞いました♪









う、、、

写真がボケボケですね。





これじゃー、全く雰囲気がわからないよね😳









動画はどうかなぁ。






キヤノン砲が発射されたあとの会場の皆さんの盛り上がり方がすごいですよねー







実は、飛ばされたテープに3人でメッセージを書きました!





私はブルー担当。







メッセージは全部で20個💕



キャッチした方いるかなぁー