本日、デビュー42周年を迎えましたー





昨夜はラジオ深夜便ビギナーズの生放送で、日付をまたいだときに、後藤アンカーに1番にお祝いしていただきました。



また、番組中、

「42年応援しています。もう家族のようなもんです🎶」

というメッセージをリスナーの方からいただいたのも嬉しかったです




マネジメントチームからはちょうど0時になった時に、

「おめでとう🎊」と、ワインをいただきました🍾




そして、今朝はファンの皆さま、

早見チームの皆さんからたくさんのお祝いの言葉をいただき、、、

感無量です。

 

今日は、神奈川県民ホールでキューティーモリモリのコンサートでした。

記念すべきデビューの日に、松本伊代ちゃんと森口博子ちゃんと一緒にステージに立つことができるなんて、なんて特別な日なんでしょう!と思っていたら、会場の皆さまからもおめでとうの嵐が💕



その上アンコールの時に舞台上でのサプライズがありました😳



お客さまからの熱いアンコールに応えて、大急ぎでステージに出て、振り返ったら伊代ちゃんと博子ちゃんがステージにいないのです😱

あれ?

と、思っていたらお二人は花束を持ってステージに登場。

デビュー記念おめでとう㊗️と、お祝いしていただきびっくり‼️



博子ちゃんに、

「あれ?泣いてます?」

と、聞かれて、

「いいえ。汗です」と答えたけけど、、、


こんなに温かいお祝いしていただき、、、

涙腺、緩みますよー


実際心の中は、号泣😭😭😭




なんてスペシャルな一日なのでしょう❗️




明日から43年目に突入します。



今まで以上に精進してまいります。




これからもよろしくお願いします💕



サプライズの瞬間