昨夜、久しぶりにYouTubeライブ配信しました♪





ご参加くださった方、ありがとう!

海外からもご参加してくれたファンの方、

Thank you!!





本当に思うんだけど、、、







昭和の時代にファンの皆さんの声がこうやって直接聞くことができるとは想像もしていなかった!






あの頃は、ファンレターを読んで、お返事書いて、、、

皆さんからの感想や思いが届くのに、1週間かかったものね。





今年の夏のソロコンサートへの楽曲のリクエストやグッズのリクエストもしっかり書き留めましたよ👍






それにしても、昨日はだいぶ前からセットアップして準備していたのに、いざ始まってみると、画面カオスが起きてしまいました。






失礼しました!








ということで、縦の画面で、ライブ配信お送りしました。







コメントいっぱいありがとう😊








4月のキューモリのコンサートでの合言葉、

決まったね!

4/14 千葉県野田ガスホール

4/21 神奈川県民ホール



どちらで言おうかな?






気になる方は、アーカイブ残っているので、

チェケラしてね♪



早見優ライブ配信 4/3/2024









悔しいので、今月、もう一度、

リベンジ‼️で、ライブ配信しますー

今度こそ、画面トラブルないよう、チェック✅には、チェック✅✅✅✅して、挑むね。


いつがいいかな?


またブログやインスタでご報告するね💕






さて、今夜はBS-TBSのMUSIC X

オンエアです。






ゲストのおかゆちゃんとのダンス動画をインスタでアップ⤴️しているので、見てみてね。




I just wanna take a moment to thank you all for tuning in to my lifestream on YouTube last night. It’s always great to receive comments on how you love my music and I will try to do my best to write in English in my blogs from time to time😊