キューティーモリモリライブ2DAYS

アイプラザ豊橋、そして静岡市の富士市文化会館ロゼアシアター、無事に終えて、新幹線で美味しいうなぎのお弁当をいただいています。






昨日も今日も、ほんっとーーーーーーに、

暖かいお客さまで、ステージの私たちもいっぱいエネルギーいただきました♪


会場に足を運んでくださった皆さまありがとうございます😊






舞台が始まる前は、いつも緊張している私たちですが、最近は、気合入れてからスタートするのがお決まりになっています。






合言葉は、

キューティー!モリモリ!


最近、ステージでは、博子ちゃんのある振り付けがセクシーさを増して、トークの時にその話題で盛り上がっています😆



どんな振り付けか?

うふふ。





気になる方はぜひとも私たちのライブにいらしてください💕💕




来月もあります‼️


4/14 日曜日

千葉県野田市の野田ガスホール


野田ガスホール



そして、4/21 日曜日

神奈川県民ホール


神奈川県民ホール



私たちと一緒に青春しましょう♪




今日は快晴で、会館の目の前に富士山の絶景を楽しむことができました♪




北斎の冨嶽三十六景の中の3図は、今日お邪魔した富士市の風景を描いたそうです。


浮世絵が大好きな私は北斎が同じ富士山を見ていたのかと思ったり、

どんな気持ちで描いたのかなぁ、と考えるだけでテンションが上がりました💕💕





美しさにうっとり😍