昨夜は、DJ NIGHT TEMPOのライブのゲストにお招きいただきました。






初めてのZepp新宿。

ナイトテンポのライブで、いつも素敵なVJのお仕事をしてくださる山ちゃん‼️

こちらの会場は左右に映像が投影されるので、

サラウンド映像になるのね💕








昨日も、夏色のナンシーを歌っている時、

青に🟦サラウンドされて、海の中で歌っている気分でした♪




もっと驚いたのは、広瀬香美さんと伊代ちゃんが

初めまして!だったこと。

デビューしてうん十年経っても、デビューが10年違うとそういうことあるんだね、と伊代ちゃんと控室で話しました。






久しぶりに売野雅勇先生ともお会いしました🎶

私のシングルLONELY LIARの話になり、

あのメロディは、オメガトライブの曲をいっぱい手がけた、和泉常寛さんで、良いメロディだよね、と言ってくださり、先生からLONELY LIARのお話ししてくださり嬉しかったです♪





ナイトテンポのライブで久しぶりにお会いした広瀬香美さん、降幡愛ちゃん。

初めましての陽真ちゃん。

こんなに素敵なメンバーとご一緒できるなんて、ナイトテンポのお人柄ですね。