昨日は、同期の渡辺めぐみちゃんのお誕生日会でした。







素敵なめぐちゃんのお仲間が集まり、

六本木のマハラジャにて、

お祝い🥂しました。

ミラーボール、キラキラのライト!

日本が元気だった、ノリノリだった時代が蘇ったようなパーティー🎉でした。




82年の同期メンバー、

松本伊代ちゃん、堀ちえみちゃん、

三田寛子ちゃん、つちやかおり、薫子ちゃんのみんなも集まり、ハッピーバースデー🎂の歌でお祝いしました🎶




山咲トオルさんとKAZZさんとめぐちゃんで、

よめきんトリオのリバイバル‼️



めぐちゃん、還暦祝いとは思えない😳


キラキラ🤩と輝いていました!


私より少しお姉さんで、デビューの頃から恋愛話、仕事の話などなんでも話せる良き友。

いつも仲良くしてくれてありがとう💕


健やかな一年でありますように。