昨日は体調不良のため、ラジオ深夜便ビギナーズで、藤井隆さんの代役を務めさせていただきました。



タカスィーには、早く元気になっていただきたいですね。






途中で鹿児島の諏訪の瀬島の噴火速報が発表されました。

自然災害が続いています。

引き続きみなさまお気をつけください。





今夜のオンエアです。

1/14 日曜日

THE カラオケ・バトル

テレビ東京 

夜6時半放送


この番組が大好きで良く見ていますが、

間近でエントリーされた方々の歌声を聴くと鳥肌が立つほど感激します。


ゲスト出演された

関根勤さんとご一緒しました♪




歌声が素敵なTIAさんともご一緒しました♪



感動しました🥹