八代亜紀さんの突然の訃報に驚いています。





デビューの時から、いつもやさしい先輩で、

どんな時も笑顔でお話ししてくださり、

年下の私ですが、いつも可愛い🩷とコメントさせていただきました。

そんな時、亜紀さんは、

「うふふ。ゆうちゃんも可愛い」と言ってくれ、そんな何気ない会話が大切な想い出です。




亜紀さんの情の深い、ハスキーで温かい独特な歌声も大好きです❤️

演歌はもちろん、ジャズを歌う亜紀さんもとても素敵でした。


昨年の夏に番組にご出演いただいた時にも、

チャーミングで素敵でした。


亜紀さん、

たくさんの優しさを照らしてくださりありがとうございます。



心よりご冥福をお祈りいたします。