昨日は、ジョン・メイヤー@ブルーノート東京のライブに行きました。



息づかいをも感じるくらいの距離で、

ジョンのギターの音色と歌を聴くことができるなんて!贅沢すぎる空間でした。



久しぶりにブルーノート東京にいったのですが、

スタッフの皆さんが温かい💕

サービス、接客、全てに愛を感じました。


娘のありさと記念撮影📷



偶然にJ-waveでお世話になった宮本絢子さんとアンジエラアキさんとお会いして記念撮影しました♪







絢子さんはいつもきれいでチャーミング💕

アンジェラさんとは初めてお会いしましたが、

とても気さくで、フレンドリー🎶

アンジエラアキさんの歌、

ありさの子育て中いつも聞いていたなぁ、、、

と、懐かしく思い出しました💓


ライブ後だったので、みんな少しテンションが上がっている状態です😆

可愛いお二人🩷



さて、大晦日とお正月のオンエアのお知らせです。

12/31 日曜日

16:00 スタート

テレビ東京・BS テレ東

「第56回年忘れにっぽんの歌」


そして、

2024 1/1 月曜日

18:00 スタート

BS朝日

「お正月5時間スペシャル!人生歌がある」


ゆっくりしながら見てね♪