昨夜はとても崇高な環境の中、素敵な歌声に酔いしれました。







(ご本人よりお写真を共有していただきました)



グローリアチャペル・キリスト品川協会にて、

武部聡志さんのオルガンの音色で始まったコンサート





半崎美子さんのアメイジンググレイス



白く光る照明が、エンジェルに見えました💕





半崎さんのメッセージ溢れる楽曲の言葉ひとつ、ひとつが心に響きました。





それにしてもなんてレンジが広いのでしょう!

高音は天使のように美しく、低音はBluesに合うハスキーボイス‼️


コーラスの植松陽介さん、高橋あず美さん、吉岡悠歩さんとの、カバー曲Sweet Memoriesも良かったなぁ


歌の世界にどっぷりハマっていると、

トークになるとお茶目なので、そのギャップがまた可愛いのですね🩷

あっという間の時間でした。


ラストに「地球へ」のイントロが聞こえてきた時には涙が、、、

素敵な楽曲、ありがとうございます。