昨日は日比谷野音にて、

ナイトテンポさんとJ-Waveのイベントでした。







日比谷野音が100年とは!

リハーサル時のステージからの景色、

一生忘れないなぁ。







その昔、80年代にアンルイスさん主催のロックコンサートに出演した時のとことや、SHOW-YAのライブに参加させていただいた時のことなど蘇ってきて、素敵な空間だなぁと改めて思いました。







リハーサルの時は昼間なので緑がいーっぱい目に入って、客席も一望できるのですが、夜はまたガラッと変わって、お客さまのシルエットで、盛り上がってる!と分かるんですよね。これもまた楽しい🎶

そして、アウトドアなのに、音がとても良い!

歌いやすいんです💕

歌手としてはありがたいです。




今回の素敵なイラストを描かれたのは、

加納梨衣さん。


今回の衣装をこちらのイラストに合わせてみました。








そして💕

昨日は、素敵なメンバーの皆さんとご一緒しました。




お洒落な野宮真貴さん、

可愛い渡辺満里奈ちゃん

そして、大好きな伊代ちゃん。





エネルギーとバイブスが合うのか、

最高に楽しかったです♪



司会の亀田誠治さんと🎶







このような機会を作ってくれたナイトテンポさんに感謝🎶





昨日は後半のステージでは、

PASSION, GET UP, SHAMPOOをDJ NIGHT TEMPO バージョンにリエデイット‼️

かっこよかったー👍





ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。




ライブ日和の気持ちの良い夜でしたね。