ダンスフロアのない大人のなバーラウンジで、くつろぎのBGMをかけます。



これを見たら

行かなきゃ!

と、思い、

昨日は久しぶりにDJオッシーさんの音楽に酔いしれてきました。








大好きな東京タワーが一望できる🗼

ザ・プリンス・ギャラリー紀尾井町








ダンスフロアはありませんでした。

でも素敵なR&Bがかかると踊りたくなってしまう私は、オッシーさんの横にお邪魔して、小さく体を揺らしながら踊りました😆





私たち、

11/25 土曜日にマハラジャ六本木にお邪魔しまーす!

ぜひ、一緒にフィーバー🕺しましょう🎶


Maharaja Roppongi celebration!







昨夜は十三夜でしたねー

満月ではないけど、

十五夜に次ぐ美しいお月さま🌕





とてもクリアな夜空に眩しく輝いていました。