昨日は阿佐ヶ谷ジャズストリート2023に参加させていただきました。

昨年に引き続きお招きいただき、とても嬉しかったです。







お客さまで、昨年来て良かったので今年も見に来ました。

と、言ってくださったご夫婦もいらして、

嬉しかったです♪




今年も小林陽一さん率いるJJMの皆さんとご一緒させていただきました。





老後の楽しみを増やそう!

と、今年は、いとこのミキ・リンがボーカルで参加しました。




毎年阿佐ヶ谷の街がジャズ一色に染まる素敵なイベント。

ボランティアで地元の方たちがスタッフさんとして参加しています。ステージ終了後、杉並区の体育館のお片づけを大人の方々に混じって高校生のボランティアもいました!

ありがとうございます😊

皆さまの熱い気持ちのおかげで、私たちも気持ちよくステージに立つことができました💕



そして昨日は、生前に父もお世話になったクラリネット奏者の花岡詠二さんとお会いしました。




昨日は父とデュエットしていた歌を14年ぶりに1人で歌ったのですが、今までは感極まってしまって、なかなか歌うことができませんでした。

しかし、阿佐ヶ谷ジャズストリートのセットリストを色々と考えている中で、歌いたい!と言う強い気持ちに打たれて練習してきました。


そんな中で、花岡さんと久しぶりにお会いできるなんて!きっと父が空から見守ってくれているんだなぁと感じました。


ジャズを一緒に歌おうと誘ってくれたのは父。

父のおかげで、素敵な仲間の方たちと歌うことができ、素敵なイベントに参加させていただき、私にとってスペシャルな一日となりました。