10月10日

昭和の時代は、

体育の日と言われていましたね。


今は、スポーツの日。

しかも今や時代は進化して、週末とくっつけて三連休。

みんなはゆっくりできたかな?



小学校、中学校、スポーツ苦手だったなぁ。

体育の時間が来ると、本当にお腹が痛くなって、、、イヤイヤ病😆



今、振り返るとそんなに運動神経も悪くなかったと思うんだけど、、、

やっぱり運動に対してのマインドの持ち方が違ったのかなぁ。

何ごともマインド、心と考え方が大切ですよね。



できる!と思えば案外できたり、、、

それでもできなかったりする時もあるけど、、、

その分練習や、できるノーハウを取得すればある程度はできると思うのね。



今は身体を動かすことが大好き💕になりました。

特にダンスや💃バランス系のもの。

球技系はいまだに苦手かもしれませんねー😆

男子のワールドカップバレーボールを連日見ていて、あの優れた運動神経と予知能力に感動しました‼️

来年のパリオリンピックも楽しみですね♪




(昨日のコンサートの衣装で)






さて、今週のメッセージアップしたのでお時間がある時に見てね♪





早見優のオフィシャルファンクラブサイトダウン


早見優FC SITE AFFECTION