昨夜は中秋の名月で満月でした。

次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後だそうです。

昨夜は特別な満月でしたね。






雲が多かったですが、まん丸でとってもきれいでした。







最近SNSなどで月や景色の撮影の仕方などを教えてくれる動画がいっぱい流れてくるので、参考にしてみたら、

ほんとにきれいに撮れました!





まずは、動画で撮影するのですね😳





最近、リンパストレッチや温活と、

身体のケアに気持ちが向いていますが、

私は胸鎖乳突筋が硬い、とよく言われます。ここをほぐすと肩こりも改善されるし、顔のフェイスラインもアップすると!

ゴッドハンドのお二人と言われるアベシスターズのこの本!

良いです♪





こちらを参考に、ほぐしをちょっと始めてみようかな🎶