キューティーモリモリのコンサートで岐阜県に来ています。






昨日は多治見市バロー会館にて。

前日、東海テレビのスイッチで、多治見の特集があった様子を伊代ちゃんが一生懸命ステージ話していました🎶








タイルが有名な多治見市。

今度ゆっくりと行きたいなぁ。








ステージから見るお客さまの笑顔が何よりも私たちのパワーにつながります!





そして💕

最近、イヤモニをカスタムで作ってから、びっくりするほど歌いやすいです!

今まで、聞こえずらいなぁと思いながら歌っていたんだなぁ、、、



ちゃんと聞こえるって大切なのね🤔






昨日は、伊代ちゃんのおすすめのうな重をテイクアウトで、ホテルでいただきました🎶




美味しかったぁ💕💕💕



さて、今日は岐阜県関市の皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪





そして博子ちゃんと伊代ちゃんとも今日会えると思うと楽しみだなぁ🎶




私たち3人、本当に相性バツグンなのー‼️






ぜひともステージ見て欲しいな😊