昨日は、ヒルナンデスのファッションバトルのコーナーに出演しました。








コーディネートの部分は少し前の撮影で、昨日は久しぶりにスタジオにお邪魔しました。





南ちゃんと会えたの嬉しかったなぁ🎶







今回は、

昭和、平成、令和のアイドル対決でした。平成のアイドル保田圭さんと令和のアイドル横山由依さん




圭ちゃんとは何回かお仕事ご一緒させていただいていますが、いつも本当に前向きで素敵な方です!



そして今回初めてご一緒させていただいた由依ちゃん。自然体で、とても素敵💓

めちゃ可愛い🥰!


今回のお2人のコーディネートもとても勉強になりました。ファッションって色々と考え、攻めたり、着心地の良いものを選んり、年齢や、そのシーンに合わせてコーディネートをするとより楽しめますね。



貴重なマント姿も



そして昨日は、

森口博子ちゃんからいただいたイニシャルバッグを持参。

ヒルナンデスのロケ先で見つけて、

私たちの分を作ってくれたの。

優しいピロ子💓



伊代ちゃんとお揃いなの💕





明日は鴻巣市での3人のライブ!

伊代ちゃんが復帰して今年初のキューティー⭐️モリモリ



明日は会場も声出しOKなので、

お客さまと一緒に楽しめるー🎶