先日、DJナイトテンポと、

昭和感、満載の喫茶店に行きました!







デビュー当時思い出しちゃった😊

取材といえば、喫茶店。

喫茶店といえば、取材。

お腹が空いている私は、頼んだピラフを横目に、いつ食べられるかな、とお腹を空かせながら取材の方の質問に答えていました。




と、そんなこと思い出しちゃった😉



ナイトテンポさんが撮影してくれた写真。

ちょっと香港映画のタッチだよね。





後ろに座っている方のシャツが白シャツというところもまた良い🎶


DJ NIGHT TEMPOの昭和グルーヴ!

いよいよ来週リリースされます🎶


ジャケットも気になるね💕


昭和グルーヴ