ロスで会いました❣️







大好きなアンルイスさん。

アンとは、3年ぶりかな。






食いしん坊の私たちは、

ロスの空港から、アメリカのダイナーへ直行。








何食べようか、、、

となかなか決まらないので、しばらくメニューと睨めっこしました😆









この写真は、ロスのダウンタウンにある、

Grand Central Marketにて。

様々な国の料理の店が並ぶフードマーケットは、地元の人たちに1917年からずっと愛され続けられている、流行の発信地でもあります。







私たちの目当ては、

1949年に誕生した老舗アイスクリーム屋の、

McConnell’s Fine Ice Cream

いつもは、ものすごい長蛇の列!

この日はラッキーでした。

ここは、人工的な着色などがなく、素材をそのまま活かしたアイスクリーム。

好きなアイスをそのまま食べても良し、

手作りクッキーに挟んで、アイスクリームサンドにしても良し。

私は、coconut with chip & chocolate chocolate chocolateと二つのフレーバーを選び、アンさんは、チョコレートをサンドにして無言で平らげました。

それだけ美味しかったのねー!





今回は、アメリカの物価が上がっているの実感したなぁ。

円安ということもあり、アイスクリームが、約1000円!


アルバム、

Affection~Yu Hayami’s 40th Anniversary Collection の中に、

アンさんが書いてくれた楽曲、

Your Last Womanの話をしたり、

楽しい時間でした。


早見さん、今度は長く遊びに来てね🎶

と、アンさん。




また行きたいなぁ。




さて、本日から

8/5 ライブ

「Yes優Yes⭐️夏色のナンシー祭り2023」のぴあ一般発売です。

便利なコードをお使いください😊

242-988