仕事を兼ねてロサンジェルスに来ています。









週末はハリウッドボールのオープニングナイトに行ってきました。

ハリウッドボールはアメリカ、カリフォルニア州、ハリウッドにある野外音楽堂。

毎年夏にロサンジェルスフィルハーモニックの演奏会が行われるほか、ハリウッドボール、オーケストラの演奏会などが行われます。



今年は大好きなジャネット・ジャクソンがオープニングを飾りました。




コンサート始まる2時間前に、

食べ物やワインを持参し、夏の始まりのコンサートをピクニックをしながら楽しんでるお客さんの姿を見て、

アメリカならではの醍醐味を体験しました🎶





ジャネットの前に登場したのは、

俳優であり、ヒップホップラッパーの

リュダクリス



Missジャネットが登場する前に十分にオーディアンスを温めて、盛り上げてくれました♪






そしてジャネットが登場❣️

カッコよかったなぁ😊






私の隣にいる方が、とても、とても、興奮していて、

She’s AMAZING!!!と歌ごとに私に話しかけてくれるフレンドリーなファンの方でした。





ジャネットは素晴らしく、エネルギー溢れるパフォーマンス❣️

コンサートの最後の歌に合わせて花火も上がり、スペクタキュラーな夜でした。