うたコンで、最高なパフォーマンスを見せてくれた、DA PUMPの皆さんと🎶






ISSA, YORI, TOMO, KIMI, U-YEAH, KENZOおねがい



新曲も素敵ですね🎶




そして、先日放送された、

合唱バトルの打ち上げに参加しました♪



お仕事で、高橋真美ちゃん、浅香唯ちゃん、西村知美ちゃんが参加できなかったのが残念ですが、また集まりたいね🎶と盛り上がりました。


今回お世話になった木島先生もご参加くださり、集まるのも楽しいけど、やっぱりみんなで歌を歌い続けることの大切さのお話をされました。

確かに!

今回みんなの結束が強くなったのも、一つの目標に向かって練習してきたからだ!

どこかでまたみんなと歌えるかな?

そんなシーンがあったら楽しいですね♪