先日、Yahooニュースで取材していただいた記事が本日掲載されました。



現場はとても楽しく、お話も盛り上がりました!

ありがとうございました。





Photo by: 殿村誠二


お写真も素敵に撮影していただきました💕




さて、ライブチケットの予約もおかげさまで順調で嬉しい😆



ぴあ先行販売も明日までです!

正確にいいますと、

6/1 23:59までです。



8/5 土曜日

Yes優Yes⭐️夏色のナンシー祭り2023

みんなで熱く盛り上がりましょう❣️


ダウンダウンダウンダウンダウン

ぴあ先行





Yahoo ニュース音譜

昭和のアイドルで良かったのかな