懐かしいの見つけちゃった!

英語でthrowback は、懐かしいという意味。









月刊誌、平凡8月号の表紙💕






先輩の松田聖子さんと、

野村義男さんと。






爽やか笑顔ですが、

夜遅くの撮影だったなぁ。








デビューの頃は、よっちゃんの映画に出演したり、お仕事でよくご一緒させていただきました!








そんなよっちゃんに、

昨年リリースした、デビュー40周年記念のベストアルバム、

Affectionの中の

「今が1番好き」

を作詞していただいたことを改めて嬉しく思います🎶









そしてよっちゃんが

8月5日ライブ

[Yes優Yes⭐️夏色のナンシー祭2023]のゲストに来てくれることになりました❣️




この表紙を見て、一気にデビューの頃の思い出がよみがえってきました。



今まで応援してくださったみんなに思いっきり楽しんでいただけるよう、今色々と企画中です!