朝から嬉しいメッセージがいっぱい届いています。

ありがとう🎶






本日、4/21デビューして41年になります。

ひとえに皆さまのおかげです。



本当にありがとう😊









日本では年末の大掃除が定番ですが、

私は春に大掃除するのが好きなの。







窓を全開にして、

好きな音楽を聴きながら、

今年は断捨離を意識してのお片付け。










人生って、

物を増やしていくときもあれば、

物を減らしていくときも来るんだなぁと、

しみじみ思いながら、

お片付けしています。






懐かしいものもいーっぱい発掘!









そんなときに見つけたこのお写真をシェアさせてね。






デビューの年の暮れにサンミュージックの相澤会長との記念撮影。








ちょっと笑顔がぎこちないところがデビューしたばかりな感じがしますね😆





アンサーソングは哀愁を歌っているときかな?懐かしいです。





お片付けをしていると、想い出が詰まったものがいっぱい出てきて、、、

気がついたら何も片付けていないことになってるのが怖いですね🥲