私の買ってよかったものランキング

3位:ヘアドライヤー





理由:これを購入する前のドライヤーは8年使用していて、モーター臭がしたので、そろそろ買い替え時期かなと思い、こちらにしました。元々パナソニック製品は信頼性があり好きなのですが、今回のドライヤーは、髪の毛の乾く速さがすごいのと、温度が髪の毛に優しい💨

気に入っているので持ち運びしたい!ハンドルの部分をコンパクトに折り曲げられたらいいなぁ、と思いました。

 

 

2位:スニーカー



https://www.skechers.jp/

理由:

スケッチャーズの、D’Litesシリーズ。

デザインが可愛い💕

最近のスニーカーブームですっかりヒールから遠のいてしまった私の足。

スケッチャーズは、足幅が元々余裕があるデザインですが、私もは足幅が狭いので、このシリーズが合うみたい🎶

白を基調にハートマークのサンプルさが、どんな洋服とも合わせやすいのもGood!


 

 

1位:フランスのアンティーク皿




理由:フランスの蚤の市で見つけたの!可愛いでしょう?と、店員さんのお話を聞いて、思わず手にしたこちらのボウルは、東京のお店で見つけました🎶

浅めなので、アクセサリー入れとしても使ってもいいし、白とブルーなので、真ん中にキャロットラパを入れても映えるかな?

ボウルの先端に小さな穴が開いているのが、職人の技を感じますねー💕