今朝、

優さん!

こんなにご縁があって、朝からグッときてます


と、


森口博子ちゃんから、メッセージが来ました。



博子ちゃんは、フムフムニュース第3弾を見てくれたんですね🎶



Photo by 伊藤和幸



西城秀樹さんが大好きだった私たち。


コンサート、行ったね!と盛り上がりました。

そして、一番の思い出は、やはり、博子ちゃんと2人で秀樹さんとステージでご一緒した時です。

楽曲を決めたり、私たちが登場する時にどんな照明だときれいに見えるか、秀樹さんが、演出側にまわって色々と決めてくれました。




素敵な先輩です😊





メッセージの最後は、

末永く、よろしくね❣️

と、送りました。







狭そうな芸能界ですが、

以外と広いところもあって、

本当に何回もご一緒させていただく方もいれば、一度もご一緒できない方もいるという事はやっぱりご縁なのですね🎶



お時間がある時に読んでね。

フムフムニュース第3弾