昨日は、糸島映画

「猫の記憶」をご観劇にいらしてくださった皆さまありがとうございました!








舞台裏を少し覗いて見ない👀?




長女役の北原帆夏ちゃんと、

LinQの可愛い振り付けに挑戦してみました💕





映画期監督、濱洋一さんが作った歌、

「ありがとうSakuraMimi」は、

保護猫ちゃん達が、保護されたあと、不妊手術がされました!という証にお耳をさくらの花びらの形にするところから作られた歌なのです。



舞台挨拶終わりに、LinQの皆さんの可愛い振り付けを見て、思わず私たちもチャレンジしてみました。



と言っても、、、

私が帆夏ちゃんにやってみようよーと引っ張り出したのです😆

快く引き受けてくれた帆夏ちゃん💕

最後の、

ラブユー❤️と歌っているところがまた可愛い🥰





インスタで動画もアップしたので見てみてね。