めちゃめちゃ嬉しい再会がありました❣️


10月に放送された、

「あいつ今何してる?」の番組に森口博子ちゃんと出演させていただいた時に、

デビューが同期のグループ、

スターボーと会いたい!

のリクエストに、番組スタッフの皆さんが探してくれました🎶








ビデオでの再会でしたが、

メンバー今里なお子さんの元気そうな姿を見て嬉しかったー💕💕








そうしたら!

ミュージカルの公演で長崎に行った時に、舞台を観に来てくれたのです💕




偶然は重なるものでミュージカルに出演された、マーサ役田中夢羽ちゃんは、長崎出身で小さい頃からなお子さんのことを知っていたそうです。






違う惑星から来たということで、当時は「8時だよ!全員集合」の本番の前にUFOを呼んで!という私の無茶なリクエストに応えようと、メンバー3人が腕を上げて、空に向けてパワーを送ってくれた優しい姿は、私は鮮明に覚えてるけど、

なお子さんも覚えていてくれたみたいで、

私の記憶の勘違いではなかったんだ、と確認できたのも嬉しかったなぁ😆



現在は、長崎でとてもおしゃれなお店を経営されていて、舞台終了後、遊びに行きました🎶







当時、地球人の言葉は話せないということで、楽屋でも他の方々とはあまり話さなかったみたい。

なのに、私ったら、、、

興味津々でよく私の方から話しかけていたようです😆



でも、そんなエピソードもあったおかげで、39年来の再会が実現し、感激です!



連絡先も交換させていただき、今は、
なおちゃん、優ちゃんと呼び合うくらい39年のブランクがない感じは、同期仲間ならではですね❣️



こういう再会は、本当に嬉しいです。
感謝。