クリスマスキャロル全国ツアー2022❣️

全国、まわらせていただきました。







10月にお稽古が始まり、

11月13日山梨県からスタートし、

長野県岡谷市で12月25日、本当のクリスマスの日に千秋楽を迎えることができました。







素晴らしい作品と

イザベラ、イライザ、イボンヌの三役との出会い


いつも優しいスタッフの皆さん


栄作さん、要士さんをはじめ、最高なキャストの皆さんとご一緒でき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、各場所の会場にお越しいただいた温かいお客さま!

ありがとうございました。







今年は、私自身もクリスマスキャロルの魔法にかかり、最高なクリスマスとなりました!



舞台最後に記念で撮った写真をシェアさせてね。



 


皆さまからいただいた熱い拍手、

笑顔、忘れません。  



いただいた応援をパワーに、次のステップにつなげていきます!




心からありがとうございました😊