昨夜ラジオ深夜便ビギナーズを聞いてくださりありがとうございました。








昨日リスナーの方からいただいたメッセージテーマ「2022年ちょっといいこと」の中に、

イラストが上手くなったー!の話題からなぜか、私がイラストを描くことになり、、、

ラクダを描いて、後藤アンカーにお見せしたら、後藤さんのお顔があらあら!という困った表情と、いつもの優しい笑顔と、これはどのようにラジオで説明したらいいかな?と、一瞬にして色々な表情になりました!😆








ラジオでは、分からないと思うので、

こちらでシェアします。











いいですか。










想像してください










ラクダですよ



















なかなか見えずらと思うので、

アップで。









本来なら脚をもっと長く描きますが、

紙が足りなかったんです。







え?

いいわけではないですよ😆









ちなみに、後藤アンカーは、

「こちらの早見画伯のイラスト、

いただいていいですか」


と、お持ち帰りなられました🎶🎶