今日の「クリスマスキャロル」は私が名古屋で初めてのコンサートを行った会場での公演でした。



約40年ぶりに同じステージに立つなんて!感慨深いものがあります。



会館の名前も変わっていたので、最初は分かりませんでしたが、長年応援してくださっているファンの方に教えていただきました。

こういうサポートはありがたい❣️

一人では思い出せないことも、みんなで思い出せば、強い❣️🤣🤣🤣




最後のカーテンコールでは全員スタンディングをいただき、

胸が熱くなりました!

ありがとうございます!






さて、新しい動画がアップしました⤴️








最近、ハマっているウォーキング!

お時間がある時に見てね🎶


Yu Hayami チャンネル