勤労感謝の日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。







私たち、クリスマスキャロルチームは大阪府貝塚市にて、本日公演です!








昨日は高松からバス移動でした。

途中、止まって景色を楽しんだり、

淡路島の玉ねぎとしらす丼を食べたり🎶




カリカリしていて美味しかったです🎶




1週間の真ん中に祭日があるとなんだか得した気分ですね🎶


今日はゆっくりしてね😊



芸術の秋。

貝塚市にお近い方は、ぜひ公演をご観劇しにいらして下さい。




今回、私はマーレー役の吉田要士さんとご一緒のシーンがないのが残念です。

要士さんは、ご自身たーくさんの台詞と歌があるのに、私の歌も聞いていてくださり、こうするといいよ、とご指導してくださるのです!

とてもありがたいです💕

その他、舞台のこと、細かいこと色々と視野に入っていて、この作品への愛情が無限❣️


ティムとの二人のシーン。素敵ですね。