昨夜も温かいお客さまの拍手に包まれた公演でした。

ありがとうございました❣️










昨日は会場に着いたら、なんと!

素敵な屋台が会場の外に!





高松は、やはりうどん!ですよねー。





ほんとの本当に美味しくて、テンションMAXでした🎶


 

このような制作の皆さまの優しい計らいに感謝です!


いつものお弁当も美味しいのに、その上、温かいおうどんまで!



昨夜の公演はうどんパワーでみんなパワフルだったと思ったのは私だけかしら😊




そして、ロビーに素敵なクリスマスツリーが!

めちゃめちゃ良い撮影スポットだったので、撮っていただきました🎶




あー🎶

我が家もツリー飾りたいなぁ。




ツアー中、どこかでタイミングを見て、

飾ろうかな?


さて、次は大阪府貝塚市民文化会館です!