昨日は、岡山県倉敷市倉敷芸文館ホールにての公演でした。







昨日も素晴らしい笑顔と拍手をいただきました。ありがとうございました。








公演後にティム役の畠中一花ちゃんと記念撮影。







一花ちゃんとは、

三ツ星キッチンミュージカル

Beatsで一緒でした🎶



いつもプロフェッショナルで、

本当に素敵な女優さんです💕








そしてBeatsといえば、

こちらのみんなとも🎶



マーレー役の吉田要士さん

いつも可憐なダンスを見せてくれる 堂園愛子さん

いつもステージで力強くリフトしてくれる頼もしい池田紫陽さん

パオー❣️が可愛い現在の精霊の真樹めぐみさん

そして、少年スクルージ役のダンスキレキレの田中夢羽さん



こんな風に別の舞台でご一緒できるのは、

本当に嬉しい事です😊




さて!

今日は高松に移動。





今夜は高松市レグザムホールにての公演です。

お近くの方はぜひご観劇いらしてね🎶