昨日は、歌舞伎で、こちらを観ました!







八月納涼歌舞伎

新選組・闇梅百物語



三田寛子ちゃんに誘っていただき、

歌舞伎がますます好きになりました。






歌之助さんの初主演!

初々しい青年から立派な新選組の一員に成長する過程が見ていて楽しかったです!


福之助さんと歌之助さんのシーンもホロッときて、

あー、あの花火との合わせ方!

今年は花火を見ていないけど歌舞伎座で夏祭り体験できました❣️






橋之助さん、福之助さん、歌之助さん、

息子さん3人の出演で、寛子ちゃんのママの顔も素敵だったなぁ。






大好きな伊代ちゃんと秀美ちゃんと、久しぶりに会えて、楽しいひとときでした💕






みんなで秀美ちゃんデザインのお揃いのネックレス🎶




あれ?伊代ちゃんのが見えない🫣

😆😆😆😆😆