やっぱり身体を動かすことは最高ですね!







土曜日、宇都宮市スポーツ振興財団によるZUMBAイベントがありました🎶








清原球場には、大勢のスポーツ愛好家の方々が集まり、みんなで、いい汗をかきました!










こんなに贅沢なスペースで運動できるなんて!

皆さんの笑顔が眩しかったです!





宇都宮市の夕陽もきれいだったなぁ。



今回は、Kazzさんと渡辺めぐみちゃんもステージで一緒に踊ってくれました♪










素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました!



7/13-7/17まで、こちらに出演します

三ツ星キッチンミュージカルmother