いつも笑顔で、

常に動き回っていた濱さん。








今回の作品の監督です。



でも、「監督」と言われるより、

濱さんと呼ばれたいそうなので、

そう呼びます。

前回北九州で撮影した時にはレコーディングでお世話になり、その時に糸島へのラブ❤️を語っていらっしゃり、そのお気持ちが今回の作品で描かれています。









糸島なのか、濱さんが持つお人柄なのか、現場はとても優しいオーラで包まれていました。









娘役の金子みゆちゃんも、本当に可愛く、

長女役の北原帆夏ちゃんも、女優魂がしっかりとしていて、、、

ブラボー❣️と心の中で叫んでいました🎶









そして、昨日、二見ヶ浦の海をバックに、TikTok の撮影を!

みゆちゃんが教え上手なので、私もすぐに覚えられて、みんなで楽しく撮影しましたよー。











智役の戸塚有輝さんと、

慎吾役の斗哉さんと🎶