週末、長女とコスメを見にいこう、と原宿の駅前にできたコスメ屋さんに行きました。









まさに、

コスメワールド💕









色々と国内から海外のブランドが入っていて、テンション上がったよー🎶










楽しいね❣️

楽しいね❣️

と、1分おきに2人で顔を合わせながら盛り上がりました。









こちらのミラーは、メイクのシミュレーションができるんですね😆





実際につけなくても、リップのカラーを合わせてみたり、マスカラや、アイブロウも!





ちょっと厚めのメイクのシミュレーションなので、雰囲気は海外のセレブみたい🎶

と、またここで2人でキャッ、キャッと、盛り上がりました。









こうやって新しい場所を発見したり、

楽しいことをすることが1番アンチエイジングにつながるのかなー