昨日は、久しぶりにズンバのワークショップに参加しました❣️








しかも9時間💦









先生は、ベネズエラ出身の方でとても、元気できれいな先生でした❣️










今回は、ZUMBAトーニングというプログラムで、ZUMBAのリズムに合わせながら筋肉のトーニングができる!という夏に向けての身体作りにピッタリですね。




とても勉強になり、楽しかった😍😍😍









早くリアルクラス、開催したいなぁ。








昨日のクラスはZOOMだったおかげで日程も合い参加できました。


他には熊本から、東北から参加されていた方とご一緒しました♪


 

可愛いカティ先生😍