昨日はエキサイティングな1日でした!











千葉ジェッツふなばしの応援📣をしに、船橋アリーナに行きました。




昨日は千葉ジェッツVS宇都宮ブレックスの試合の応援に駆けつけた皆さんで会場は赤と黄色の2色!








私は、オープニングに、

「夏色のナンシー」、そして初めて国歌を歌いました。

あの時は会場の皆さんと一つになった実感で、感極まりました。

ジェッツの応援に行きましたが、

宇都宮ブレックスを応援しに来ていた皆さんも気持ちよくナンシーに手拍子をしてくれました。





そしていよいよ試合開始!

次女が高校の時にバスケをしていたのでバスケ試合、よく見に行ったなぁ。



プロの試合は、格別にエキサイティングですね!チアーガールズも可愛い💕







そしてハーフタイムは、氣志團の皆さんのパフォーマンス❣️

格好良かったです。

トークも面白かったしー。

さすがですね🎶




お写真も撮っていただきました。



氣志團ポーズで、カシヤッ📸


氣志團さんといえば、昨年「夏色のナンシー」をアルバム「One Way Generation」でカバーしてくださいました。

楽曲のお話もでき、嬉しかったです。



そして、


昨日は、27点差で千葉ジェッツの優勝。

あー!バスケ🏀、ハマりそう❣️

また試合観戦に行きたいです。